伊良部島の民宿まるよしの公式ブログです。
民宿まるよしのご宿泊・お食事・お土産の詳しい情報や伊良部島の旅の見所などまるよしの最新情報を発信します。

【新型コロナウィルスの感染拡大が終息して、心から楽しめる日々が早く来るように願っています】

民宿まるよしは郷土料理が併設された宿です。
民宿の家庭的な雰囲気とプチホテルのような快適さを備えています。

併設されたまるよし食堂で、お食事だけのご利用もできます。
メニューの多くに島の素材を使っているので、いつでも新鮮な料理が味わえます。
観光客の皆様や地元の方々にもご利用いただいています。

伊良部島でのご宿泊、お食事に是非ご利用ください。
夜のまるよし01 (1024x624)

【すべての写真はクリックすると大きな写真がご覧いただけます】

所在地 宮古島市伊良部字国仲86-12 (伊良部郵便局そば)
電 話 (0980)78-5567
駐車場 あり
【地図はこちら

<ホームページについて>
民宿まるよしではホームページ「民宿まるよし公式ページ」を公開して参りましたが、2016年に宿泊予約がオンラインでできる公式ホームページ【公式HP】民宿まるよしを新たに開設いたしました。
「民宿まるよし公式ページ」は「民宿まるよし情報館」と名称を変更し、民宿まるよしの公式ブログとして引き続きまるよしの最新情報を発信してまいります。看板05(728x243)





郷土料理の宿民宿まるよしのページまでアクセス頂きありがとうございます。

都会の喧騒の中を逃れてのんびりしたいあなた。
また、もうすでに宮古島まで訪れているあなた。
伊良部島まであと一歩足をのばしてみてはいかがですか?

あなたも必ずや伊良部島のとりこになること受けあいです。伊良部の海の美しさ、人の心のあたたかさに触れ、驚きと感動の中、ゆったりと時は流れるでしょう。

そして何といっても極めつけは、明るくて気さくな当民宿のスタッフみんなで心を込めて作った美味しくてボリューム満点の島の家庭料理があなたを待っています。
是非一度ご賞味下さい。

<駐車場地図>
20180929駐車場地図

(地図をクリックすると大きな地図が見れます。)


<駐車場入口のシーサー>

05 01駐車場シーサー1 (1024x768) 06 01駐車場シーサー2 (1024x768)

<アクセス>
宮古空港から車で25~30分

宮古空港から路線バス(宮古協栄バス)で「宮古島市役所」または市街地の「市場通り」「A&W前」まで約10~25分(系統によって時間が違います)
「宮古島市役所」又は市街地バス停から路線バス(共和バス)に乗り継いで「国仲公民館前」まで45~50分、下車すぐ

【「宮古空港」から「宮古島市役所」への宮古協栄バスの時刻表はこちらから】
【「宮古島市役所」から「国仲公民館」までの共和バスの時刻表はこちらから】


路線バスをご利用する方はマイペース伊良部旅その1~宮古空港からまるよしまでをご覧ください。

【下地島空港をご利用の方はマイペース伊良部旅その1-2~下地島空港からまるよしまでをご参照ください】


【掲載写真の無断転用はお断りしています】

トップに戻る